あと341日 お花見🌸

こたろーのお料理
この記事は約2分で読めます。

あ、どーも。ぺろちゃんです。

今日もげんじろーさんとなかよしですうう。

今日は、群馬県邑楽郡千代田町にある、なかさと公園の桜祭りに行ってきました!

群馬県邑楽郡千代田町にあるなかさと公園は利根川沿いにあり、敷地面積約5ヘクタールという広大な敷地の中にある公園ですうう。

BBQ施設や野球場、子供向けの遊具が沢山ありますううう。

みんながテンション爆上げするような遊具がたくさんあるんですよおおおお!

ちなみにぺろちゃんのお気に入りはローラー滑り台なんですが。。。今は利用出来ないみたいでしたあああ。。。

ちなみにBBQもできるみたいですうう!
BBQ棟には照明も付いていて、夜8時半までの利用が可能みたいですねええええ。

そんななかさと公園では、4月2日頃まで桜のライトアップ(3月18日〜2週間程度 18:00〜21:00)

花手水(はなちょうず)(公園内7ヶ所)のイベントを開催しているようですううう!

今日はあいにくの雨でしたが、雨の日の桜もいいですねええええ!

花手水もきれいでしたああああ!!!

花手水は、近くの赤岩山光恩寺、眞福山宝林寺、赤岩渡船でもやってるみたいですううう!

〔第一三共なかさと公園桜まつり特別企画〕花手水マップ

今日は時間が無くて行く事はできませんでしたが、時間見つけて、こたろーさんや、けんじろーさん、けんたろーさん達と行きたいと思いますううううう!!!

楽しい休日でしたあああ!

今日はぐっすりねむれそうですうううう。。

ぺろちゃん(ぐーすかぴー)

けんたろーさん(ぐーすかぴー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました