あと340日 続・けんじろーさんの野望【RTA実況への道】

けんじろーのゲーム実況
この記事は約1分で読めます。

よいよい♪よいよい♪

けんじろーさん、ごきげんですねえええ。

何が届いたんですかああ?

にんまり(けんじろーさん)

中継プラグですねええ!ゲーム機と2分配プラグを繋ぐときに使います。) 

むむ?まだあるんですかああ???

にんまり(けんじろーさん)

あ!2分配ケーブルですねええ!(PCモニターとテレビ両方へ繋ぐときに使います。)

にんまり(けんじろーさん)

HDMI変換コンバーターですねええ!2分配ケーブルPCモニターを繋ぐときに使います。)

だいぶ揃ってきてドヤ顔のけんじろーさん。

また一歩、RTA実況に近づきましたねえええ。

けんじろーさんの野望

【RTA配信】必要なものは?【ゲーム実況】

【RTA配信】必要な配信ツール【ゲーム実況】

コメント

タイトルとURLをコピーしました