検証【AI小説は面白いのか①】 

この記事は約1分で読めます。

こたろーさんとぺろちゃんの冒険

一度、村に住んでいるこたろーさんという男性がいました。彼は毎日、フィールドを耕し、作物を収穫し、村の人々に食べ物を提供していました。しかし、彼の最大の喜びは彼の忠実な友人、ぺろちゃんと過ごす時間でした。

ぺろちゃんは、小さな白い犬で、こたろーさんと共に生活していました。2人は一緒に働き、遊び、夜になると星を見上げて話をしました。こたろーさんとぺろちゃんは、とても深い友情で結ばれていました。

ある日、こたろーさんは、村の収穫祭の準備をしている最中に、ぺろちゃんがいつものように彼のそばにいないことに気づきました。彼は周囲を見回しましたが、ぺろちゃんの姿はどこにも見えませんでした。

こたろーさんは心配になり、ぺろちゃんを探し始めました。彼は村中を探し回り、ぺろちゃんの名前を呼び続けましたが、応答はありませんでした。彼はぺろちゃんがどこかに行ってしまったのではないかと恐怖にかられました。

夕暮れ時、こたろーさんはぺろちゃんを見つけることができずに、彼の小屋に戻りました。彼は独りで夜を過ごすことになり、とても心細く感じました。しかし、彼はぺろちゃんを信じ、明日再び探し始めることを決めました。

つづく

まるもと愉快な仲間たち
いつもありがとうございます!
365日カウントダウン日記
未分類
吉野杉箸マルモ・Twitter・YouTube
割箸まるもと愉快な仲間たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました