あと320日 魔法陣グルグル

まるもの日常
この記事は約1分で読めます。

あっどーも♪(こたろーさん)

ぺっこり(こたろーさん)

今日は天気がいいので

散歩でも行こうと思いますうう。(まるも)

ん??

じーーーっ(こたろーさん)

こたろーさんのアピールがすごいですうう。

こたろーさんはかわいいですが

でっかいのでお留守番ですうう🏠

しょんぼり(こたろーさん)

お土産買ってくるので大人しくしてて下さいねええ。

まるも
まるもと申します。 サラリーマン兼、割箸専門店兼、犬のぬいぐるみに囲まれながら生きています。 皆様のチャンネル登録と高評価が励みになります。 宜しくお願い致します♪

こたろーさん

これで機嫌なおしてくださああい。

にんまり(こたろーさん)

とても現金なこたろーさんなのでした。

あ!そうそう!

けんじろーさんにもお土産買ってきましたよおお。

『魔法陣グルグル』ですうう。

にんまり(けんじろーさん)

今日も賑やかなまるもと愉快な仲間たちでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました