あと314日 けんじろーさんとぺろちゃんお泊まり

まるもの日常
この記事は約2分で読めます。

ぶーーーん♪(けんじろーさん)

ぶーんぶーーーん♪(ぺろちゃん)

2人ともご機嫌ですねええええ!!

なんと!

今日からけんじろーさんとぺろちゃんはこたろーさんの家にお泊まりなのですううう!!!

一方のこたろーさんは

けんじろーさん達のお家にお泊まりですううう!!

ぐーすかぴーzzzzzz(こたろーさん)

あ。。。

こたろーさん。。。

自分のお家よりくつろいでますうううう。。。。

こたろーさんお泊まりブームですねええええ!!

けんじろーさんとぺろちゃん。。

くまごろーさんと仲良くできるといいのですが。。。

あ。どーも!(けんじろーさん)

ぺっこり!(ぺろちゃん)

ぶんがー!ぶんがああ!(くまごろーさん)

くまごろーさん!

仲良くしてあげてくださいねええええ!!

のっしり!(けんじろーさん)

のっしり!!!(ぺろちゃん)

ぐぬううううう。。。(くまごろーさん)

あ。。。

くまごろーさん。。笑

けんじろーさんとぺろちゃんにやられてますねええええ。。。笑

くまごろーさん

大丈夫ですかあああ??

ぐうすかぴいzzz(けんじろーさん)

くうううすかぴいいいいzzzz(ぺろちゃん)

ぐごごごごごおおお。。(くまごろーさん)

あ、なんだか仲良く寝ているので大丈夫そうですねえええええ!!

3人ともなかよくしてくださいねえええええ!!

こたろーさんも良い子にしててくださいねえええええ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました