あと316日 こたろーさんのBBQ

まるもの日常
この記事は約2分で読めます。

ぬんぬん♪(こたろーさん)

ぬんぬんぬん♪(こたろーさん)

おや?

こたろーさん

今日は珍しくお外に出てますねええええ!

おでかけですかあ???

あ、

こたろーさん

コストコいってきたんですねええええ!!!

お目当てのクロワッサンとディナーロール

買えてよかったですねえええええ!!

こたろーさんがコストコに行ったという事は。。。

じゅうううう♪(こたろーさん)

じゅうじゅううううう♪(こたろーさん)

やっぱり!

こたろーさん

BBQしたんですねええええええ!

ぬんぬんぬん♪(こたろーさん)

じゅううう♪(こたろーさん)

じゅうううううう♪(こたろーさん)

こたろーさん

大好きな海老を焼きながら

楽しそうにしてますねええええ!!

沢山たべてくださいねえええええ!!!

お天気も良かったので楽しくあそべましたああ!!

あ。。。

ぐーすかぴーzzzzzz(こたろーさん)

こたろーさん

沢山食べて、遊び疲れて寝てしまいましたあああ!!

楽しく遊べて

美味しく食べられて

良かったですねええええ!

今度はけんじろーさん達とBBQができるといいですねええええ!!!

今日も可愛いこたろーさんなのでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました