あと311日 ぺろちゃんとばら園

まるもの日常
この記事は約3分で読めます。

ぬぬぬぬぬ。。。(こたろーさん)

あれ?こたろーさん?どうしたんですかああ??

ぶううううん♪(ぺろちゃん)

あ。。こたろーさん。。。

お出掛けジャンケンに負けたから拗ねてたんですねええええ!笑

いつも1人しか連れて行けなくてごめんなさいですうううう。

今日はぺろちゃんとばら園にいきますうううう!

ぺろちゃん薔薇が好きなのでたのしみですうううう!

ちょっと雲行きが怪しいですが。。天気予報では曇りなので大丈夫でしょう!

到着しました!前橋にある『敷島公園 門倉テクノばら園』ですうううう!!

敷島公園門倉テクノばら園には、敷島公園の松林をぬけた西奥に600種のバラ7,000株が植栽されていますううう!!

世界の殿堂入りのバラを全て見ることができるほか、バラの産地でもある前橋のオリジナルのバラもご鑑賞できますよおおお!!

平成20年3月29日にリニューアルしたみたいですねえええ!

駐車場は敷島公園と併用ですううう!

開門時間:午前9時

閉門時間:午後5時

駐車場も、ばら園もなんと嬉しい!無料開放してますううう!!

駐車場も3箇所ありますううう!

第1駐車場と第2駐車場は、ばら園の側にありますううう!

第3駐車場は少し離れていますが1番広い駐車場ですねえええ!!

それでは!園内に行ってみましょう!!

わくわくですうううう♪

北門から入りましたよおお!沢山の薔薇がお出迎えしてくれてとっても綺麗ですねえええ!

色々な品種の薔薇が咲き誇っていますううう!!

薔薇のいい香りがしますねええええ!!

ぺろちゃんはこの色の薔薇が好きみたいですねてええ!!

あ!薔薇に負けないくらいぺろちゃんもかわいいですううう!!

にっこり♪(ぺろちゃん)

クラシックなカラーの薔薇も綺麗ですねえええ!

にっこり!!!!(ぺろちゃん)

くんくんくん(ぺろちゃん)

薔薇に見えないけどこれも薔薇なんですねえええ!!

白い色も可愛いですうううう!!

とっても広い園内にたくさんの薔薇が咲いているので気持ちよくお散歩できましたああ!!

沢山の薔薇の中をお散歩出来てとっても幸せな気持ちになったぺろちゃんなのでしたあああ!!

あ。。。ちなみに。。。

ペットは入園禁止なので皆さんお気をつけくださいねえええええ!!

ぺろちゃんはペットでは無く、妖精なので←え。。)入園できましたあああ!

今度はみんなでお出掛けしたいですねえええ!

とっても楽しい1日でしたあああ!!

今日もありがとうございましたああ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました