本日の一汁一菜チャレンジ

こたろーのお料理
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌙

まるもです😊

本日も自炊継続!素晴らしい。自画自賛していきます。

今日のメニューはこちら💁

•やきそば

まだバラ肉が余っていたので🐖

やきそば→豚キムチ→やきそばという流れです。

お味はもちろん今日も美味しい😋

反省を活かして油は引かずに作ったところ、いい仕上がりになりました。

本日のお箸も吉野杉らんちゅう(卵中)箸です。

割箸マルモ 吉野杉らんちゅう箸 白巻紙付き 九寸(24cm) 2,000膳
奈良県吉野産の杉を用いて製造された箸は程よい強度、美しい木目と芳香が味わえます。

ん?

今日もぺろちゃんが何かぶつぶつ言っています🐈

汁物がないつぼ🐈

•••。

ぺろちゃん。

ここにありますよー。

ほうじ茶

ほうじ茶

ぬーん。

ぬーん•••

汁物じゃないつぼ!

ぶーーー❌つぼ🐈

はりゃー💦

残念!一汁一菜ならず!

また明日から気持ちを切り替えて頑張ります💪

今日も美味しく頂きました😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました