一汁一菜 今日の判断基準はけんじろーさん

こたろーのお料理
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌙

まるもです😊

今日も自炊継続!まだやれるのか。

本日のメニューはこちら💁

•豚キムチ

•ごはん

今日は焼きそばの失敗を活かして、豚バラは油をひかずに焼きました🐖

キムチを入れた時に思いっきり脂が跳ねましたが、味は最高でした。

キムチは水気を切ったほうが良かったのかな🧐

本日の箸は吉野杉らんちゅう(卵中)箸です。

割箸マルモ 吉野杉らんちゅう箸 白巻紙付き 九寸(24cm) 2,000膳
奈良県吉野産の杉を用いて製造された箸は程よい強度、美しい木目と芳香が味わえます。

ん?

けんじろーさんがぶつぶつ言ってます🐈‍⬛

汁物がないつぼ。

これは一汁一菜じゃないつぼ。

•••。

けんじろーさん。ここ見てくださーい。

らぶれ

らぶれ

ぬーん。まー、いーつぼ🐈‍⬛

けんじろーさん公認の一汁一菜となりました。

今日も美味しく頂きました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました