あと326日 こたろーさんの『ナポリタンうどん』

まるもの日常
この記事は約2分で読めます。

もぬもぬ♪(こたろーさん)

もぬもぬ♪(こたろーさん)

おや!こたろーさん!

今日は何を食べているのですかああああ????

お!

これは『ナポリタンうどん』ですねええええええ!!!

パスタだと茹でるのが面倒ですが、冷凍のうどんを使えば簡単に出来るので、

面倒くさがりなこたろーさんでもすぐ作れてよいですねええええええ!!!

え?

なになに???

どうやら、こたろーさんがレシピを教えてくれるみたいですうううう!

こたろーさんの『ナポリタンうどん』 こたろーさん1人分

  • 冷凍うどん…1玉(茹でうどんでも良いですよおおおお!こたろーさんは冷凍うどんを2分程レンチンしましたよおおおお!)
  • ピーマン…2個(こたろーさんはピーマン好きなので2個使いましたが1個でも良いですううう!好きな形に切ってくださいいいい!)
  • ウインナー…4個(小さめなので4個使いましたがこちらも好きな量でよいですううう!ウインナーは冷凍保存していたのがあったのでそちらをつかいましたあああ)
  • 玉ねぎ…1/8個くらい(こたろーさんはいつも余った玉ねぎをスライスして冷凍保存しているので今回は冷凍玉ねぎつかいましたあああ)


☆ケチャップ‥大さじ2~3

☆ウスターソース(あれば)‥小さじ1

☆砂糖‥小さじ1

こたろーさんの『ナポリタンうどん』 作り方

フライパンに油を入れて熱し、ウインナーと玉ねぎを炒めますううううう!

なんとなーく火が通ったかなーくらいでピーマンを入れて炒めますうううう!

全部一緒にぶち込んで炒めてもよいですうううう!

食材に火が通ったら☆の調味料を入れて、食材に少し絡めたら、

うどんを入れて絡めて完成ですううううううう!

お好みで粉チーズや黒胡椒をかけてたべてくださああああい!!!!!

とっても簡単ですううううう!!

どやーーー!(こたろーさん)

あ、こたろーさんのドヤ顔も決まったみたいなので、

こたろーさんのナポリタンうどんを食べましょうかねええええ!!

。。。。。。あ。。。もう全部食べてしまったのですねええええええ。。。。残念。。

にっこり♪(こたろーさん)

お皿も洗ってご機嫌なこたろーさん!

いつもありがとうございます!!!

また美味しいご飯作ってくださいねええええええ!

あと331日 こたろーさんの『ほうれん草の胡麻和え』

あと332日 こたろーさんの『里芋グラタン』

あと363日 ご満悦なこたろーさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました