こたろーさん おでかけする模様

けんじろーのゲーム実況
この記事は約2分で読めます。

おや?

どうやらこたろーさんお出かけするようですねえええ。

くんくん(けんたろー)、

くんくん(けんじろー)、

くんくん(ぺろちゃん)。

みんな寂しそうですうううう。

一体、こたろーさんは何処にいくのでしょうか??

あらあああ!

こたろーさんはイチゴ狩りに行ったみたいですねえええ

『JAはが野益子いちご団地』さんは嬉しい1時間の時間制

栃木県芳賀郡益子町にある

『JAはが野益子いちご団地』さんに行ってきたようですううう。

受付時間

AM9:30〜PM3:00(無くなり次第終了)

こたろーさんが9時半前に到着した時にはすでに受付小屋には受付待ちの列が。。。

こたろーさんお目当てのいちごはやはり大人気の模様。

10分程待って受付へ。。

ふぬふぬ。

時期によって値段が変わるようですねえええ。ちなみに3月〜4月は個人1500円 2歳まで入場無料。

以前に来た時は時間制限無かった気がしましたが、今は時間制のようですねえええ。

いちご団地は嬉しい1時間の時間制でしたああああ!!!!

こたろーさん大喜びですうううう。

甘くて美味しい苺を沢山食べてご機嫌なこたろーさんでしたあああ。にっこり!

『吉村農園』さんは数種類のいちごが楽しめる模様

すぐ隣の吉村農園さんでもいちご狩りできるんですねえええ。

吉村農園さんは数種類のいちごが楽しめるようですううう。

ふぬふぬ。

3月は2200円。 3歳未満無料 3歳〜小学生以下一律1500円。

ふぬふぬ。

4月〜5月は1800円。。。

こたろーさんはとちおとめが1番すきなので、来年もいちご団地でいちご狩りするみたいですうううう。

あ。。。お腹いっぱい満足すぎてみんなのお土産買い忘れたようですうううう!!

ぺろちゃん達には、いちご狩り行った事、絶対内緒ですうううううううう!!!

・・・・・ん??

あーーーーーっと!!!

みんなに怒られますうう。

けんじろーさん、けんたろーさん、ぺろちゃんごめんなさあああい!

、、、、ん?

すやーーーzzz(けんじろー)

すやーーーzzz(けんたろー)

すやーーーzzz(ぺろちゃん)

みんな仲良く寝てますねーっと。

めでたしめでたし。

お出かけシリーズ

あと350日 けんたろーさん東京へ

あと354日 こたろーさんのアピールが激しい

こたろーさん おでかけする模様

コメント

タイトルとURLをコピーしました