あと342日 こたろーさんの筋トレ

まるもの日常
この記事は約1分で読めます。

ふぬふぬ。ふぬふぬ。ふぬふぬふぬふぬ。

おや??

こたろーさんったら。

最近少しぽっちゃりしてきたのを気にしてるみたいですねえええ。

筋トレをはじめたようですううう。

腹筋30回。。。

ふぬふぬ。

マウンテンクライマー。。

ふぬふぬ。

顔のリフトアップ体操。

ふぬふぬ。

おや?これは。。。

けんじろーさんもやっていた腹筋ローラーですねええええ!

こたろーさんも持っていたんですねえええ!

ぬんぬん!ぬんぬん!

こたろーさんかわいいですうううう!

ぬんぬん。ふぬふぬ。ぬんぬん。ふぬふぬ。

あ。。。。。

あああああああ。。。。

こてん。(こたろーさん)

えへへへへへ。(こたろーさん)

今日も、かわいいこたろーさんなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました