あと324日 こたろーさんおでかけ

まるもの日常
この記事は約1分で読めます。

ぬんぬん♪(こたろーさん)

ぬんぬん♪(こたろーさん)

おや?

こたろーさんおでかけですねええええ!

どこにいくのでしょうかああ??

うきうき♪(こたろーさん)

今日も可愛くキャリーinですうううう!!

ぶーんぶーーーーん♪(こたろーさん)

こたろーさんたのしそうですうううう!!

わちゃわちゃ!わちゃわちゃ!(ぺろちゃん・けんじろーさん・けんたろーさんと)

あ!今日はみんなに会う日だったんですねええええ!

こたろーさん嬉しそうですうううう!

にっこり♪(こたろーさん)

みんなに会えて良かったですねええええ!

沢山遊んでもらいましょおねええええ!!

今日も可愛い4人なのでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました