あと338日 こたろーさんが大好きな「道の駅」

まるもの日常
この記事は約2分で読めます。

おや?こたろーさんが何やら始めるみたいですねえええ。

お?これは。。。。!

いちご狩りの帰りに寄った

栃木県下野市の新4号国道沿いにある道の駅!『道の駅しもつけ』で購入したお野菜ですねええええ!!

地元の新鮮で安全なお野菜や、地元食材を活かした様々なグルメが楽しめると有名な。。『道の駅しもつけ』ですねええええ!!!

こたろーさんこの道の駅大好きで、毎年行くいちご狩りの帰りには必ず立ち寄りますうううう!!

キッチンカーや、出店も充実していて、なかでもこたろーさんのお気に入りは。。

フードコーナーにある『漁連』さんの鮎の塩焼きですううう!

地元、下野市の地下60メートルから汲み上げた清浄な深層水で、職員が丹精を込めて育んだ生粋の「下野産のアユ」を中心に、漁連の会員が製造した甘露煮等の加工食品も提供しているんですうううう!!

食いしん坊のこたろーさんが少し食べてしまって食べかけのお写真ですが。。。

えへへへへ(こたろーさん)

大好物なのでしかたないですねえええええ!!

コロッケのころっ家さんもオープンしていましたああああ!!

季節限定のカニクリームコロッケをいただきましたが、これもまた美味でしたあああ!!!

新鮮なお野菜だけでなく食べ物のお店も充実しているので、食いしん坊のこたろーさんはとっても楽しんでましたあああ!

スターバックス子供の遊び場もあるので半日は楽しめますねええええ!!

さてさて、道の駅しもつけで買ったお野菜を使ってご飯でもつくりますかね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました