あと346日 こたろーさんが帰ってきた

まるもの日常
この記事は約1分で読めます。

こんばんはああ。

お!?

みんな勢揃いですねええ。

そうです!

きょうはこたろーさんが帰ってくる日なのですうう。

お!!!

のっしり!(こたろーさん)

こたろーさん、おかえりな・・・

ああああ!

ぐいぐい(けんじろーさん)

ぐいぐい(けんたろーさん)

ぐいぐいぐいぐい(ぺろちゃん)

どうやら一人でいちご狩りに行ったこたろーさんが許せなかったようです。

ん?

ぱーーーーーーんっ!!!

ぶっとび(けんじろーさん)

ぶっとび(けんたろーさん)

こてんっ(ぺろちゃん)

ふぅ はいどーぞ♪(こたろーさん)

あ!

みんなの分のいちごもあったんですねええ。

とってもやさしいこたろーさんでした。

みんな仲良くして下さああああい。

お出かけシリーズ

こたろーさん おでかけする模様

あと350日 けんたろーさん東京へ

あと354日 こたろーさんのアピールが激しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました