あと313日 けんじろーさんとぺろちゃんとくまごろーさん

未分類
この記事は約2分で読めます。

ぬんぬーん♪(けんじろーさん)

ぬんぬぬーーーん♪(ぺろちゃん)

けんじろーさんとペロちゃんご機嫌ですねえええ!!

お泊まりを満喫してますううう!!

ぬくぬく(けんじろーさん)

ぐーすかぴーzzzzzz(ペロちゃん)

2人とも良い子に過ごしてくれていますうううう!

ぐぬぬぬぬ。。。(くまごろーさん)

のっしり!!(けんじろーさん)

わーいわーい!(ペロちゃん)

あ。。。笑

くまごろーさん遊ばれてますううう。。。

元気な2人にくまごろーさんタジダジですうううう!!!!笑

寝床も奪われてくまごろーさん床で寝たりなんて日もありましたねえええ!

ぐぬぬぬぬぬ。。。。(くまごろーさん)

ぐーすかぴーzzzzzz(けんじろーさん)

ぐーすかぴーzzzzzz(ペロちゃん)

そんな2人とお別れの時間がやってきましたあああ!!

寂しいですねえええ。。。

ぬんぬん!(けんじろーさん)

ぬんぬーーん!(ぺろちゃん)

んんんんんんんん。。。(くまごろーさん)

くまごろーさん寂しそうですううう。。

ふんふんふんふん。。(けんじろーさん)

くんくんくん。。(ぺろちゃん)

しょんぼり。。(くまごろーさん)

また2人に泊まりにきてもらいましょうねええええ!!!!

。。。。。(くまごろーさん)

わーい!わーい!(けんじろーさん)

ふんふーん♪(ぺろちゃん)

2人ともとっても良い時間を過ごしたようでご機嫌ですねえええ!!笑

また直ぐ2人に会えますからねええええ!!

くまごろーさん元気だしてくださあああい!

ぬぬぬぬぬぬ。。。。(くまごろーさん)

けんじろーさんとぺろちゃん達が帰ってしまって寂しくなったくまごろーさんなのでした。。。。

まるもと愉快な仲間たち
いつもありがとうございます!
365日カウントダウン日記
未分類
吉野杉箸マルモ・Twitter・YouTube
割箸まるもと愉快な仲間たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました